2ntブログ

okomeman blog

熱海でエロゲー作ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事履歴

■お仕事履歴のコーナー、最終更新日は2016年6月17日です。

・ゲームのお仕事とそれ以外のお仕事に分けています。

・おこめまんはオークソフトのエロゲ企画シナリオディレクションとして活動しております。常時きつきつなスケジュールなので大口のお仕事とかお引き受け出来ません。締め切りに余裕を持って打診して頂くかたちの、そんなに大きくない規模のお手伝いとかなら……出来るかもしれません!! いや、やっぱ無理だわ!!

お仕事関連用メアド(☆は@に修正してください)
okomeman☆gmail.com
hotmailは迷惑メールフィルタの誤爆が多いみたいなのでgmailに乗り換えました。
何かのご相談をして下さった方で、まだ返事が来ていない方は上記Gmailアドレスにもう一度メールをして下さると助かります。

・ゲームのお仕事の[]はブランド名で、その隣が作品名になっております。ジャンルに関しましては僕が嘘、大げさ、紛らわしいものを勝手につけているので、それぞれの公式HPで確認してください。

・おこめまんバナー作れと言われたので適当に用意しましたですのよ? ほげほげ。必要な方はお持ち帰りでぺたりんこしてください。
kome_banner.jpg




[ゲームのお仕事]



[DWARFSOFT]煌速聖姫パラスアテナ
dwf003_banner_c5.jpg
■オーク初の変身ヒロイン凌辱もの。触手とか異種姦とかあります。ドスケベ!! イーッ!!
■ディレクション、シナリオ監修


[DWARFSOFT]貞操観念ZERO~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~
dwf002_banner_c1.jpg
■水龍敬先生の作品「貞操観念ZERO」の世界観をゲーム化した、超スケベ家族に居候する超スケベ作品。
■企画、ディレクション、シナリオ監修


[DWARFSOFT]ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆
def001_banner_09.jpg
■新規ブランド:ドワーフソフトの1作目
■ムッチムチの恵体ドスケベバディなサキュバス義妹とパッコパッコズッコズッコしまくるゲーム。
死かkうディレクション、シナリオ監修


[ORCSOFT]誰もが彼女を狙ってる
orc009_banner_a9.jpg
■幼馴染がいろんなオスに狙われてズコバコされまくる全方位ネトラレAVG
■企画、ディレクション、シナリオ監修


[田辺組]セーラー服美人妻戦士 アヘアヘムーンR
orcex002_banner_c01.jpg
■アヘアヘムーンのフルボイス化+新規シーン大幅追加
■企画、ディレクション、シナリオ監修


[ORCSOFT team goblin]彼女は誰とでもセックスする。
gob_banner_c1.jpg
■地味で眼鏡でおさげでソバカスの、自分だけは良さを知ってると思っている図書委員の女の子が誰とでもセックスするヤリマンで、そんなヤリマン彼女を観察することになっちゃう作品。ヤリマン彼女観察AVGの名に偽りなし!
■企画、ディレクション、シナリオ監修
■只今好評発売CHU~~ン☆(エリカ


[ORCSOFT]お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
orc008_banner_c3.jpg
■セックスにマンネリ感を覚えているくたびれた中年夫が年若い美人妻をお隣のムキムキインテリ黒人夫に抱かせて「ンゴインゴイシヌシヌシヌフウ!」って言わせたい、言わせよう!ってなりつつも、お隣のムッチリ黒人若妻のムッチリ黒尻をこれでもかと叩いたりピストンしたりもするスワッピングゲーム。ネトリもネトラレもあるでよ!
■企画、ディレクション、シナリオ監修
■只今好評発売中ダヨ!(ボブ


[ORCSOFT team goblin]聖ヤリマンシスターズ☆パコパコ日記
gob004_banner_a7.jpg
■幼いころにほんのり憧れていた双子姉妹とン年ぶりに会ったら見事な生意気ドスケベボディ白黒ギャルに究極進化していてそんなギャルお姉ちゃんたちと一つ屋根の下で暮らすことになっちゃって童貞の僕はもう!っていうゲーム。
■企画、ディレクション、シナリオ監修
■只今好評発売中!

[ORCSOFT]兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ。
orc007_banner_a7.jpg
■尊敬する兄貴たちの嫁さんだからって手を出してこなかった一つ屋根の下の極上の兄嫁(長男嫁、次男嫁)をひょんなことからハメ倒してハメ殺してズコズコバコバコイキ狂わせることになったヤリチン三男坊が主人公の欲求不満極上兄嫁寝取りハメAVG
■企画、ディレクション、シナリオ監修
■只今好評発売中でごわすドス恋


[ORCSOFT team goblin]奥さまは元ヤリマン
gob003_banner_d1.jpg
■ご近所に住んでいるヤリマン学園卒業生の元ヤリマン美人妻たちとめくるめく浮気生セックスパコパコハメハメサマーバケーション堪能アドベンチャーゲーム。元ヤン元ヤリマン妻、一見教育ママさん元ヤリマン妻、女神系元ヤリマン妻の三名様の肉体に溺れまくっちゃってボカぁもう!
■企画脚本ディレクションシナリオ担当。
■2012年12月7日PK版DL版発売。


[ORCSOFT]かがち様お慰め奉ります
orc006_banner_a8.png
■初恋相手だったお姉さんが自分の父親の後妻として娶られてその初夜に山芋でマ●コゴリゴリチ●ズボズボヒンヒンアヒインという光景を多感な少年時代に目撃した主人公が寝取られ属性を開花させて寝取られ上等夜這い乱交バッチコイな故郷に愛しの妻を伴って帰郷する寝取られ夜這いスワッピング乱交ズコバコ上等奇祭AVG
■企画脚本ディレクションシナリオ監修担当。
■2012年8月10日PK版発売。

[ORCSOFT]未亡人日記
gob005_banner_d2.jpg
■初恋相手だった年上のお姉さん(未亡人)の家に居候して、欲求不満だった年上女の情の深さをお布団の中で思い知らされちゃったり、年下男の獣の本能を思い知らせてあげちゃったりする濃厚らぶらぶ和姦ライフ堪能AVG!
■企画脚本ディレクションシナリオ監修担当。
■2012年4月27日に発売!只今好評発売中!


[ORCSOFT team goblin]ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中
gob002_banner_d2.png
■優柔不断なお兄ちゃんになったあなたと、見た目ギャル系中身純情小生意気な性格とボディをしたヤキモチやきお兄ちゃん大好き義妹との、濃厚らぶらぶ和姦ライフ堪能AVG!
■企画脚本ディレクションシナリオ執筆担当。
■2012年2月24日に発売!只今好評発売中!


[ORCSOFT team goblin]聖ヤリマン学園援交日記
gob001_banmer_c1.png
■デカチン絶倫おぢさんになったあなたと、おかねとせっくす大好き♥なヤリマンビッチJKズがパコパコしまくっちゃう、名前まんま通りなヤリマンギャルとやりまくりAVG!
■企画脚本ディレクションシナリオ執筆担当。
■2011年12月22日に発売!只今好評発売中!


[田辺組]セーラー服美人妻戦士 アヘアヘムーン
orcex001_yokobanner_c.jpg
■MARIO先生の描かれる人妻セーラー○ーンに筆卸されたのち、その仲間たちと浮気セックス不倫セックスにズッコンバッコン明け暮れるアヘまみれアドベンチャー!
■企画脚本ディレクションシナリオ執筆担当。
■2011年4月25日DL版、30日にPK版発売、どうぞ宜しくお願いいたします!


[ORCSOFT] 豚姫様
buta_g.png
■原画に天野雨乃先生をお迎えして制作した、熟れ熟れ美熟女王妃が野蛮なオークに極太豚ちんぽでガッツンガッツンハードファックアドベンチャー!
■企画脚本ディレクション担当。
■ただいま絶賛好評発売中につき、買って下さい! プレイして下さい!


[ORCSOFT] 寝取られ幼馴染~春花と千夏~
orc003_20040.png
■おっとり天然爆乳幼馴染と、レオタードポニーテール爆乳幼馴染、二人の幼馴染ヒロインがケダモノ男にネットリガッツリ寝取られアドベンチャー!
■企画脚本ディレクション担当。
■ただいま絶賛発売中につき、買いまくって下しゃい!


[ORCSOFT] 催眠日記
saimin200_40.png
■耳年増巨乳ロリとスクミズ日焼け元気ロリのダブルロリータに催眠術をかけてエロエロ調教のミニロリファックだピョン!……果たして今このネタが通じる人間が日本に何人存在するのだろうか。
■企画脚本ディレクション担当。
■ただいま発売中につき、是非購入してくださいまっしぇ!

[ORCSOFT] 愛妻日記
banner200-40.png
■人妻寝取られ寝取らせAVG。原画黒田晶見様、シナリオそのだまさき様というゴールデンコンビにお仕事をして頂きました。企画者冥利につきるぜよ!
■企画脚本ディレクション担当。
■ただいま発売中につき買ってくだしゃい、くだしゃい。


[クレージュA] 廻る娼館のリィナ
逆行系寝取り寝取られADV 『廻る娼館街のリィナ』
■気になるあの子はかわいい娼婦、今頃俺以外の男に抱かれてるなんてくやしいッでもビクンビクン!AVG
■メインシナリオ担当ウフッフー
■もうすぐ発売だよ!


[クレージュA] 断罪のエルミア
『断罪のエルミア』紹介ウェブサイト
■清楚で信心深いハーフエルフのおにゃのこを色々な方法でグチョングチョン。
■久々のメインシナリオでございます。ありがたやありがたや。
■各DLサイトで好評発売中! ヒャッフウ!


[パルテノン・ゼロ] 征触者
seisyokusya_bana_s.jpg
■触手でつよきっこをグチョングチョン。
■追加ヒロイン"白鳳結衣"を執筆しました。高飛車ツインテ! DL版もパッケ版も宜しくお願いします。
■各DLサイトで好評発売中! んほおおっ!


[パルテノン・ゼロ] 紅蓮の守護天使ファルナ
ファルナバナー
■正義の変身少女を不思議な道具でメロメロのグチョグチョにしてやるぜAVG
■シナリオをちょべっとお手伝い。発売中でゴンス買って下さい。


[セイバーフィッシュ] バンブーブレイド~復讐の放課後~
banboo.jpg
■真面目にスポーツに打ち込む女の子に俺の○○○を打ち込んでやるぜAVG
■シナリオを幾らかお手伝い。発売中でゴンス買って下さい。


[CROWD] XCA2~キミノヒトミニウツルキミ~
200_40mine01.jpg
■入れ替わり系性転換学園青春ラブコメAVG
■企画、脚本、シナリオ、ディレクション、色々雑用。只今好評発売中■


[ANIM] 人妻交姦日記
k_bana2a.jpg
■寝取らせ寝取られ人妻スワッピングAVG
■企画、脚本、シナリオ監修(加筆修正)、ディレクション、若干のスクリプトなど


[ANIM] 虐襲3
gs3_bana03.jpg
■女戦士触手凌辱ぐっちょんぐっちょんAVG
■企画、脚本、シナリオ監修、ディレクション、スクリプトなど


[ANIM] 息子の友達に犯されて
musu_bana02.jpg
■息子の友達に犯されちゃうお母さんが息子にも犯されちゃったりする人妻大好きですすいませんAVG
■企画、脚本、シナリオ監修(加筆修正)、ディレクション、スクリプトなど


[ANIM] 必殺痴○人
ci3_bana03.jpg
■冤罪で捕まった腹いせにだったら本当に痴○してやろうじゃねえかAVG
■デバッグとライティング
■痴○って単語使えなくなっててビビった。


[ANIM] 特警戦隊サイレンジャー
bn_sr03.jpg
■正義の味方を触手でぐっちょんぐっちょんAVG
■デバッグ


[ANIM] 籠の中の戦乙女
bn_valkyrie2.jpg
■女騎士をオーク様が犯しまくって孕ませたりするガルド様普通に良い国王ですよねAVG
(別名;生まれ変わったらオークになりたいAVG)
■企画、脚本、シナリオ監修、ディレクション、スクリプトなど


[ANIM] 背教学園
hk_bn07.gif
■催眠術とか使って前世で自分をはめた女を探し出して今度は色々な意味でハメてやるAVG
■シナリオ監修、ゲームデザイン、ディレクション的な色々雑用


[ANIM] 伸ばしたこの手は届かない
bn_nobasita2.jpg
■ポニテ幼馴染が変態金持ちのオークションにかけられて目の前で処女とか犬に奪われちゃったりする寝取られAVG
■企画、脚本、シナリオ監修、ディレクション、スクリプトなど


[ANIM] 虐襲弐~巫女ノ祭壇~
gs2_bn07.gif
■巫女さんを触手でグッチョングッチョンAVG
■企画、脚本、シナリオ監修、ディレクションなど




[ゲーム以外のお仕事]


[コミック天魔2011年11月]
「寝取られ妻 工藤麻美」(ノベル)
tenma1011.jpg
■新妻がスケベエロジジイな義父にネットリネトラレ・タップリナブラレ……というカラーイラスト付きノベル。股間ストライクなドエロイラストははましま先生担当です。イヤッホウ!


[コミック天魔2010年5月]
「真夜中シフト」(ノベル)
tenma1005.jpg
■年下の彼女が、住み込みで働いている喫茶店の脂ぎった中年親父店主に……というカラーイラスト付きノベル。今回もはましま先生とのお仕事です。ヒャホー


[コミック天魔2010年1月号]
「寝取られ幼馴染 茅原優花」(ノベル)
tenma-1001.jpg
■幼馴染がいつのまにかクラス一嫌われている男に……というカラーイラスト付ノベル。憧れの絵師はましま薫夫せんせいと仕事ができたので幸福。
  1. 2008/07/31(木) 22:11:57|
  2. 仕事履歴

プロフィール

okomeman

Author:okomeman
okomemanという名前で、エロゲ業界の隅っこでなんとか生きています。米雄とか米男とかいう名前も時折使用。
mail:okomeman☆gmail.com

カテゴリ

日記 (1)
仕事履歴 (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード